2022年3月22日 甲戌 癸卯 壬寅

f:id:riotiger:20220322114218j:plain
大石林山のがじゅまると満開のイルカンダ
f:id:riotiger:20220322114336j:plain
東南植物楽園ヒスイカズラカピバラちゃん
★先週、昨日までの連休を振り替えって★
同年代の友達三人で会ったり、二人て会ったり。
以前はその相手の対応にモヤモヤした気持ちが湧いたりする事があった。その霧が晴れるような現象が起きた。その出来事、そして自分の中で起こっていることを一つ一つじっくりとわかろうとすることの大切さを経験させてもらった。これぞ知識と経験の融合ってやつなんだろうなぁ。
昨日は私と同時期に不妊治療していた友達から無事出産のお知らせがあった。心からおめでとうと言える自分になっていた事が嬉しかった。
この1週間の私の中での変革はとても大きいものだった。
自分に一致して生きる。スピ的には目覚めて生きるって事はこういうことの連続なんだろうなぁ。と感じた。とっても地道な道筋。

今日は年日で半会、日月で支合。日に生じられるエネルギー。
☆算命学的今日の日と私の位相法☆
半会
半会
大半会 新たな世界への飛躍
車騎 攻撃本能 金+庚 行動 せっかち チャレンジ
天庫 5 入墓 粘り強い
f:id:riotiger:20220322113258j:plain
★私へのメッセージ★
思い通りに行かなかったり、苦悶するような時は生きていたらあったりするもの。見方を変えたらそれは目覚めへのチャンスって事。今ある幸せに焦点を当て、人間力というか調和(自分自身と。そして相手と。それぞれに)を実践していくという信念、希望を失わないように。世界の完成とは、それを目指していくという姿勢にある。到達してまた、さらに上を目指すということ。慈愛。自分の芯を持ちながら周囲と調和していくということ。