2022年2月24日 戊申 壬寅 壬寅

f:id:riotiger:20220224105043j:plain
💕今日のエネルギー考察💕
☆算命学
対冲・生貴刑(納音) 
対冲・生貴刑
対冲・生貴刑(天剋地冲)
貫索
天胡
意識や行動がコロコロ変わりやすく、 夢やロマンを抱いてスタートや自立させたくなりやすい日。何かの一時停止や、切り替わりのイメージ。

☆タロット達
大きな変化(固定観念や常識を一新する機会など)の日。
追求したいものに焦点を合わせて計画的に技術を磨いて、人と分かち合う喜びを。まずは動きなさい。

💕今日の徒然💕
今日も寒くて雨の続く日々。こんな日は家に籠るって事かなぁ、なんて。最近算命学的思考が入ってきてちょっと面白い。
今まで、仕事ばかりの毎日か、仕事してないときは放浪してたり、何かを目指したり、何かをしていないと気が済まなかった自分。今、算命学にどっぷりはまっているのも同じ現象かもしれないが、とことん自分と向き合う時間が持てているのは旦那様のお陰であり、これを探求して発展させてさせてくれていた愛里さんや周りの方のお陰であり、出逢えた事に感謝です。ありがとう。
ふと思ったのだが、全ての日を前もって見るのもありだが、休日はまず経験ありきの後から考察をしてみると面白いかなぁと思い、実施してみる事にした。