自分の名刺にワクワク😃💕

丁度一ヶ月前から再び動き出したエネルギー。
フットケアの講習を受けて、やっぱり自分でやりたいという気持ちになってから動き出したエネルギー。
道具選び、法律関係の調べもの、就職活動に就職先の決定。旦那さんのぎっくり腰に、その介護に、旦那さんの転職のオファー。
オフからオンへの切り替えです。
母の日にとカステラを送ったのですが、お礼に母から電話がかかってきた。嫌悪状態と思ってたのですが普通に会話しました。そんなものだったんだー😅😄
先日、6月から就職予定の職場で私の名刺を作成中と聞いて嬉しかった✨なんだか自分の名刺って嬉しい🎵

5/5から5/20は立春のエネルギー。カエルが鳴き出して、ミミズも活動。清々しい。
2022年5月7日 庚申 己巳 壬寅
申と寅で対冲だったり、寅と巳で害 生貴刑だったり。十干では生じる回るエネルギーがあったり、土剋水もあったり、なんだかゴチャゴチャ色々な日。

現状に喜びを見出だし、直感に耳を傾けなさい。助けになる人達がいます。次のステージへの切り替わりの時期です。