シンクロ

昨日は算命学の講座の日でした。また、新たな仲間と出会いました。皆、色々、様々な経験や考え方を持っている事に改めて気づきます。有難い仲間です。楽しかったです。
愛理さんの企画する会に希望すれば、フットケアも御披露目出来るとお話を頂きました✨そして、アスリート系のフットケアというキーワード。家に帰ってから八重山の同僚がパーソナルスタジオをオープンする事を知りました。主旨は同じ方向。なにか今後コラボできたらいいなぁ。

2022年4月20日
甲辰 甲辰 壬寅
☆算命学的今日の日と私の位相法☆
ー 干合+


車騎
天恍

今までに一区切り。そしてこれから希望を持ってサインを見つけていきなさい。