職場の見学 2パターン

A社とB社の見学に行って来ました。
見学前は、B社の方がより良いのではないかと考えていて、B社の見学日は27日のオール半会 鳳閣 天庫 の日に設定。A社は28日オール支合 月柱 干合 の日に設定してたが、A社の都合で25日 天中殺 オール対沖 生貴刑(納音 ー 天剋地冲)へ変更。
外枠で考えると、A社はあまり良くないのかななんて、考えがちになってました。
ですが、見学後は、A社の方が良いと感じました。
その日の位相法も一つの要素ではあるが。
相手方の予定変更、私の良い感覚を合わせると、結果A社でいいんだなと感じます。(神様のいう通りって感じ)
客観的に考えても、大きすぎる組織の近くでの働きは自分のやりたい方向に行きずらくなり、考えも反映されにくい。ある程度自由さもあり、要点でしっかりやっている小さな組織の方が今の私には働き易いと考えました。
考え方の一つの方法として、算命学は、本当の自分の気持ちを探るのに良い手法だなぁと感じました。

本日2022年4月28日
辛亥 甲辰 壬寅
通常異常干支
怪我に注意
亥と寅が支合
十干は壬生甲 辛生壬
ゆっくりとコツコツと進むエネルギー

☆今日のタロットメッセージ☆
あなたはいずれ成功するのだから、今は今後に備えてゆっくり休んでね。