2022年2月25日 己酉 壬寅 壬寅

f:id:riotiger:20220225101505j:plain
☆算命学的
天中殺(申酉)
―――
石門
天極星
   ↓
昨日に引き続き天中殺。位相法は昨日の引き続きでストップやコロコロ変わりやすい日。
石門は私の伴星で守備本能 木質- 己的的。
共同、対策、柔軟、適当、集団行動、仲間的な思考傾向になりやすい。
天極星は宿命に無いが、大運に巡って来ている星。エネルギー2 死人。
柔軟性、宗教心、直感、純粋、お人好し、受け身、ボランティア、自分の中の満足、技術的な行動傾向になりやすい。

☆カード
失ったからこそ得られたもの、自分に残されたものを糧に前向きに動き出せるパワーが溢れてます。
まずは健康の増進をして。今は行動に出す時ではないが、仲間を広げて行って。助けてもらえる人がきっといるから。

★今日も寒い日。久々に太陽が見れてちょっと嬉しい。
まさに私の好きな春的な陽気。私は春の山の人です。今、せっせと算命学を学んで古い教えを学び、私の山にある沢山の木に水やりをし、楽しみながらブログも使いながら太陽をせっせと当てて成長を促してます😄山も大きくなれば、沢山の木を育てる事ができるし、家も建てられるね!この土台を築いて、それが仕事やお金に繋がるって事だね!
愛里さんの沢山のエネルギーを感じて促しが起こっている様に感じます。
一昨日はヨガをしたが、昨日は行わなかった。再度健康増進のアドバイスがきた😅
昨日は対冲、生貴刑、納音、天剋地冲となんだか心構えていた所があったが、大きな現象は感じなかった。
年金定期便が届き、確認したり整理をした。自動車保険も見直した。何かと待つ事が多かった。
老後の事だけ考えるならば、ある程度の厚生年金を支払っていくのが一般的でまあ安定的な考え方であろうが、健康維持しながら長く続けられる(自分の長期的な興味が持てて体への負担も大きすぎなく、余裕のある配分が出来る理想)
の土台を作る方法を取り入れてやってみようと思った日でした。最近感じるのは、旦那さんとの調和な感じ😄