2022年3月8日 庚申 癸卯 壬寅

f:id:riotiger:20220308142642j:plain
今日は朝から太陽が出て、冷たい風が吹く春めいた日。朝から洗濯2回、布団も干して、愛里さんのズーム授業。何度もズームやった事あるから大丈夫と思ってたが操作ミスで中々入れなく30分遅れた😅これは後で天剋地冲現象か?なぁんて関連付けちゃったりするのでした😄

☆算命学的今日の日と私の位相法☆
対冲 生貴刑
対冲 生貴刑(天剋地冲)   コロコロ変わりやすい
対冲 生貴刑(天剋地冲)
鳳閣 伝達本能 火+ 丙 楽しむ マイペース 料理
天胡 4病人 夢 ロマン 直感 感性 知恵

私の次の大運(51才からの)庚申と一緒

★私へのメッセージ★
完璧なタイミングと思ったら、今じゃないって事が起こったり。コロコロと変わり、いったいどういうことなんだよ!と思う事があっても、まずは一呼吸休んで。どんな変化にも柔軟に適応する力をつけるチャンスだよ。そうやってコツコツと力をつけていくことでもっと良いことに向かっているって事だよ。

f:id:riotiger:20220308145920j:plain
さっき揚げたサーターアンダギー。なんだか変わった形になりました。