2022年3月9日 辛酉 癸卯 壬寅

f:id:riotiger:20220310103107j:plain
f:id:riotiger:20220310103215j:plain
今日は朝から愛里さんの算命学講座へ。早めに着き、天気も良く気持ち良いので少し散歩。ここにもにゃんこ。
f:id:riotiger:20220310103243j:plain
☆算命学的今日の日と私の位相法☆
昨日に引き続き天冲殺で現在の大運と同じ干支。

干合+(丙×辛) ー
ー  昨日に続き、対冲、生貴刑 天剋地冲
調舒 伝達本能 火-丁 繊細 自分なりの表現
天極 死人2 柔軟性 宗教心 受身

★今日の出来事と考察★
今日の講座は五人。今まで中々その場に入って行けなかったのが色々話が出来て楽しくなってきた。(自分の呪縛に捕らわれずにあと少しあきらめないで進む)恵さんから私を思い浮かべて作ってくれたボールペンを頂き、とっても嬉しかった。シトリンの石の意味を調べようっと。愛里さんのワンドも素敵だったし、ヘミシンクの話も聞けて、具体的な鑑定方法も知れてとっても楽しかった。天中殺も捉え方次第でどうとも変わる!大運的に年や日にちも捉えようと思えば捉えれるんじゃないかという希望。(自分の呪縛に捕らわれずに!)カードや算命学以外にも感覚でとらえれる様になりたいなぁと思った(数ヶ月以内だよ☺️)