2022年3月16日 戊辰 癸卯 壬寅

今日は12支が方三位(寅 卯 辰) 春 情的 安定 守り 平和な環境。同じ価値観、同じ目的の人と集まりたくなる
日干と月干が干合 戊は丙 癸は丁へ変化 
今日は暦通り朝から晴れ渡り、ウグイス達の小鳥の囀ずりが聞こえる気持ちよさ☀️🐦
☆算命学的今日の日と私の位相法☆



貫索 守備本能 木+甲 頑固 スタート 自我出やすい
天南 10 元気ハツラツでしゃばりすぎないよう注意
f:id:riotiger:20220316104108j:plain
★私へのメッセージ★
成長と成功をするために。元気ハツラツでいる事は良いが、でしゃばりすぎないように仲間と交流して準備、知識を蓄えて助けてもらいながらね。
★今日を終えて★
今日は数少ない友達と集まった。
いつもは、'ええー?なんか話がコロコロ変わったり、とんちんかん。対応が難しい。'と思ってしまう相手への見方が変わっている事に気付いた!そういういらっとした気持ちは平穏に、そういうのもあるんだなぁと眺めれる様になってて。そんな自分が嬉しかった✨
貫索×3の自我や頑固さが出すぎない様に意識して、話を聞く側で平穏に居られた自分よ。偉いえらい🎵
自分の特質を受け入れて、相手も違う何かしらの特質がある相手として対応していく事の調和を感じた日であった。