2022年3月17日 己巳 癸卯 壬寅

巳と寅→害 生貴刑 (プライベート 人生の大きな選択の時 分岐点の時)
☆算命学的今日の日と私の位相法☆
害 生貴刑 
害 生貴刑 自分の価値観を押し付けたり批判しやすい
害 生貴刑
石門 守備本能 木-乙 人付き合い 仲間 和合
天禄 11 中年 冷静 堅実 安定 観察 バランス 忍耐
f:id:riotiger:20220317101439j:plain
★私へのメッセージ★
いい感じです。引き続き、自我とのバランスをとりながらね。急展開があっても状況を良く見て柔軟に冷静に対応して。友達にも躊躇せずサポートを求めてね。
★今日を終えて★
今日も友達宅でおしゃべりする機会を得た。同年代の友達で再び管理的立場で頑張り、やっと上層部から認められると感じたエピソードを聞いた。率直に凄いなぁと感じた。
帰ってきてなんだか重い気持ちの私に気付いた。今まではその感覚がどこから来るのか探りもせず、暫くはそういう機会を避けていた自分であった。が今回自分を探ってみた。そうしたら、色々と見えてきた。
今、働いていない自分と比較して劣ってしまっていると感じていたからであった。そんな自分に向き合わず、気付いてあげずにごめんね。と思った。ということは、私はまた、活躍したがっているんだなと思った。それは、今日会った友達と同じ道というわけではなく、自分がやりたい進みたい道を。ライバル的友達のありがたみを感じた。