2002年3月26日 戊寅 癸卯 壬寅

今日は寅寅の比和。日干が年干と月干を剋す。
そして今日は天赦日。天が赦す日。自分を整えてスタートすると良い日。
寅の日、一粒万倍日。
☆算命学的今日の日と私の位相法☆
今日は私の日干支と同じ日!自分が自分らしく居られる日。
比(律音)
洩天地比

貫索 守備本能 木+甲 頑固 一つの事をやり抜く 
   スタート 自我が出やすい      

天貴 9 ハッキリアピール 素直な表現
f:id:riotiger:20220326131245j:plain
★私へのメッセージ★
本来なるべき人間になっていくための神聖な人生の目的を果たす方向を選びなさい。強引、短気にならず感情を排して判断し、準備、行動計画を。

★今日は朝から活動。旦那さんが歯医者に行ってる間に洗濯、掃除、靴磨き。旦那さん帰宅後に一緒に朝食をゆっくり頂きました。そして家計簿の一ヶ月分の収支報告会を行いました。お金について私達の間で話す事は神経を使うけど大切な事だなぁと感じた次第です。前より刺々せずに話し合えている様に感じます。
旦那によると、私はイライラしたら親指が貧乏揺すりするらしく。その症状が出てたと指摘あり。自分で認識してなかったけど、そうかも。痛い指摘だが、そうなのかぁと。でも、イライラもしていいよね。それを自分に赦そう。それを外に出しまくっている訳ではないって所は自分を誉めたい所です。自分で意識しておくと、あっ。今、私はイライラしてるんだなぁとか自覚出来る訳で。旦那さん、有難い存在です。