2022年3月27日 己卯 癸卯 壬寅

外は梅雨に入った様な湿気。昨日は窓を開けたら床がベトベトしていた。あと一週間位で辰月で正に湿気の多い季節。
☆算命学的今日の日と私の位相法☆


干合+ ー
石門 守備本能 木-乙 仲間と 付きあい
天恍 7 夢 初心 スター

目から鱗的な意外性など、固定観念を一新し、縛られない価値観から自由に歩きだしていける。初心を忘れず仲間付き合いも大切にもっと情報を集め分析していこう。

★ふと思うこと★
この休日。旦那さんと色んな話ができた。
最近、私の回りで出産ラッシュ。そのお知らせをもらって、心からおめでとうと思えた。そんな自分に戻れた。
不妊治療の末に諦めた自分。一生心から喜べないんじゃないかと思ってたけど。
そーんな話も旦那さんにできるのが幸せだなぁって思う。
一点集中で頑張りすぎていると、それが叶わなかった時にかなりのダメージをうけるもの。わかってはいてもなかなかコントロールって難しかった。
ようやく今の状態を受け入れることご出来るようになったんだなぁ。