今日の朝ドラ「運命」のエピソードについて

年齢を重ねて来ると、若い頃には興味の無かった物。当時は年配者が好きなものと思っていた物が面白く思えたりします。例えば、かりんとうとかアンコ物、煎餅が美味しいなと感じたり。朝ドラが面白いなと感じたり。
今のカムカムエブリバディもその一つ。前は、ドラマだからこんなにドラマチックな事が起こるんだと思い込んでいましたが。今では自分が知らないだけで実は、周りで起こりまくっている様な事なんじゃないかなぁなんて思います。そして算命学的視点でドラマを見ると、更に妄想が膨らんで面白い事になってきます。それぞれの宿命、運命を歩んでいたら、会うべき人には会う事になっているんじゃないかと思った次第です(伴さん風、最近私が見ている算命学ブログ風がマイブームです)

2022年3月29日 辛巳 癸卯 壬寅
今日は暗号異常干支の日。(旦那をさけずみやすいエネルギー)干合して辛巳→(癸巳)へ変化する事もあり。
日支と年支で害 生貴刑

☆算命学的今日の日と私の位相法☆
害 生貴刑
干合 害 生貴刑
害 生貴刑
調舒(司禄) 火- 伝達本能 一人で 繊細(コツコツ 用心深い 家族と)

天禄 11 中年 堅実 バランス 安定 土台 冷静

★私へのメッセージ★
金銭的不安から間違ったスタートを切らないで。今までの経験も視野に入れて実現可能なプランを練り直して準備を。家庭も大切にバランスの取れるやり方でね。