伴 虚無蔵✨

この名前、インパクトが大きい😀
今日の朝ドラ。益々、侍魂の伴虚無蔵ファンになりつつ。五十嵐の恋相手は、そっちかい!というズッコケもあり、朝ドラは終盤に差し掛かって来ました。続きが楽しみです

最近、友人が新たな職場へ就職するのですが。
表面上は攻撃的な面が出がちで、内面はとっても奉仕精神のある(正に禄存的、そして実際の極星が禄存)友人です。しかも私と同職の看護師(奉仕的)。最初の条件と入職時に大きく違う事が発生したのですが、それに憤りを感じつつ、受け入れて、仕事の頑張りで挽回させて見せるというエネルギーに変えて居ます。私だったら、もうちょっと違う考え方、行動をとったりしそうですが、その友人の姿も見事というか、その人のパターンを見た気がしました。
 

2022年3月30日 壬午 癸卯 壬寅
日支と月支で破 日干と年干で半会
海の見える場所に春木、桜なんかが咲き、小雨の後に太陽が出て虹がかかるようなイメージ。
☆算命学的今日の日と私の位相法☆
半会
半会
半会 新たな飛躍
禄存 引力本能 奉仕 サービス
天将 12 エネルギッシュ 謙虚に
f:id:riotiger:20220330110746j:plain
★今日のメッセージ★
ぶれない軸を持ててきてるよ。だからコンフォートゾーンを抜けて次のステージへ。利益優先ではなく、厳しさと優しさを兼ね備えたバランスの取れた実現可能なプランを。健康も増進させていけるような相手にも自分にもWin-Winなプランを。