2022年2月28日 壬子 壬寅 壬寅

f:id:riotiger:20220228121310j:plain
☆算命学的私の位相法
壬が3つ重なるんだねぇ!というインパクト!
海、大河、流動。


ー  前日のエネルギーは支合
禄存 愛、奉仕、回転財  (わたしの年運とリンク)
天報(3 胎児、前世) 可能性、変化、気分屋
     
☆カード的メッセージ
上記写真↑

★私の今日という日★
もう、あなたは準備できてるよ。自分を信じて、人に役立てる事をあせらずじっくり決断して取り組んで行こう。その事はあなたにとっても至福となります。もうそのタイミングに来ているよ。全てはあなた次第だよ。

★日々の徒然★
先週一週間を振り替えって。
覚えている夢が多かったなぁ。八重山で就職活動をしたり(私は八重山に再度行きたいんだろうなぁ)父方の法事で亡くなっている京子おばさんが出てきたらその直後に旦那さんの従姉の京子姉さんが亡くなった知らせが来てたり。
現実では、ヘミシングを売ろうと思ったけど、再度やってみようかなと思ったり。愛里さんユーチューブでひでよさんが一瞬ヘミシングと言っていてシンクロしたり。
算命学どっぷりで、体をなおざりにしてたら、メッセージで健康を促されたり。
お金的な事や、現実的な所では、断捨離的にホントに必要なものと必要でないものの見直しが出来た。その中でやりくりしていく事は面白い。そうしたら今や将来の豊かさがほんわかと気持ち的にも入ってきたと思った。
算命学を取り入れた生活リズムを少しづつ馴染ませて、現実にもグラウディングしながら今度はフットケアの学びに向かって行こう☀️

★この日の行動と感想★
今日は涼しい所に太陽が出て暖かくて、春っぽい陽気。心地よい。いつものこのブログと用事をパパッと済ませ、ジョギングも30分行った。とても気持ち良かった。ヘミシングを少しの間やってみた。最初の1のシリーズが見当たらず2のシリーズ。瞑想的でいいかも。
夕飯の鍋も美味しく出来た。先日旦那さんがパッションフルーツのリキュールを購入してきたのだが、それで作るカクテルが中々美味しい✨