2022年3月2日 甲寅 壬寅 壬寅

f:id:riotiger:20220302093540j:plain 
☆算命学的考察
寅 寅 寅 
今年度最後のトリプル。私との重なりは6つ😄
次のトリプルは12年後。
☆今日の日と私との位相法
比     ターニングポイント 
洩天地比  自然体
比(律音)  分岐点
車騎星 私の陽占図の目上 攻撃本能 金+庚 忙しい 
             せっかち 行動
天貴 私の陽占図の全て 9 児童 好奇心 学ぶ 正直

☆カードは上の写真
最近キングが良く出るなぁ。

★全体を通して今日の私へのメッセージ★
今日はせっかちになりやすいが、他人を思いやって、お互いにWin-Winのパートナーシップを心掛けて自分の好奇心に正直に学び、新たな挑戦に向けて計画を進めて行こう。
その事が後々にターニングポイントとなっているかもしれない。

★今日を終えて★
今日は曇り空。昨日よりは涼しい気候。
今は基本、家に引きこもりだからか、あまり事象はわかりずらいのかも。
フットケアの講習やその後の可能性を考えてみたりした。ヘミシンクは12のレベルまで行くと意識が飛んでて寝てしまっているようだが、ちゃんとCDに合わせて覚醒してきていた。飛び抜けた経験は今のところ無いが、そういう作用はあるんだろうな。と感じた。
夕飯はカレーライスとサラダなり。