2022年3月1日 癸牛 壬寅 壬寅

f:id:riotiger:20220301103942j:plain
☆算命学的私との位相法
ー 干合

ー    一昨日 支合のエネルギー
司禄 引力本能 土ー己 家族 日々の幸せ
天印 6 赤子 ニコニコ 無邪気 明るい

☆カードは上の写真

★今日の私へのメッセージ★
日々の今ある幸せを感じながら笑顔で過ごそう。
苦悶の時は終わり、新しい自分への生まれ変わりの目覚めの時期だよ。もう準備は出来てるから迷いなく自分を信じて進んでね。

★徒然★
エンジェルカードが昨日と全く同じで、全く同じ順番で二枚出たのに驚き、笑ってしまう程であった。それぞれカードを切って別々に引いたのに。なんだか凄い。
共鳴出来て来ているのかなぁ😄

★今日の終わりに★
今日も朝から天気良く、お日様が心地良かった✨
洗濯も早々に終え、布団も干して今日はフカフカ💕
カードにあるようなダイナミックな出来事は起こらなかったが、今日もヘミシンクを行い、将来の大まかな計画、妄想をしてみた😄フットケアの勉強もしたが、途中から眠くて😅晩御飯は昨日の鍋エキスのオジヤと鮭のホイル蒸し、クレソンのサラダ。今日も充実した1日だった。