2022年3月3日 乙卯 壬寅 壬寅

f:id:riotiger:20220303094801j:plain
今日は雛祭り。新月。赤がラッキーカラー。
☆算命学的、今日と私の位相法



牽牛 攻撃本能 金- 辛 責任 プライド 名誉 
天恍 7 身中 反骨精神 夢 憧れ 迷い

☆カードは上の写真

★私へのメッセージ★
今の心地よさに安住せず、自分が満たされたら次は周りにも分けれたらいいね。やがて出発するときが来るから落ち着いて対処しよう。

★徒然★
今日のはカードの飛び出しもなく、おとなしめ。
算命学的には反骨精神で行け的に受け取れるが、タロットでは戒めと動き出せ的で同じような感じ。逆にオラクルでは今でないよ、数ヶ月以内だよと。(これは自分の動きではなく、起こることを指してるのかなぁ?)まとめるのに難しいと感じたリーディングであった。二転三転しやすい日という事かなぁ?

★今日の終わりに★
今日もルーチンのこのブログ、愛里さんの算命学ブログからの学習、ヘミシンク、30分のジョギング。1日よい天貴でジョギングの時は雲ひとつない晴れ渡りで気持ち良かった。
夕飯は豚キムチ丼、味噌汁なり。デザートは桜餅と杏仁豆腐。