2022年3月18日 庚午 癸卯 壬寅

今日は満月。午寅で半会。
コロナ渦で再び東北で大きな地震があったり。亡くなった方もいる。大潮の時に大きな津波にはならなかったのが救いです。難を転じて行けます様に。
☆算命学的今日の日と私の位相法☆
半会 
半会 エンジンがかかりやすい
半会
鳳閣 伝統本能 火+丙 楽しむ マイペース 
天将 12 パワフル 自分のやり方で切り開く
f:id:riotiger:20220318114601j:plain
★私へのメッセージ★
どんな手段を使っても目的を達成したい気持ちに触れて、そうでも良いし、そうでなくても良い。ただ、意気込まなくてゆとりをもって大丈夫。人の心も人生の波も受け入れて行けるよ。他人に正しい支援をリラックスして臨んでね。天使や味方がそばにいてくれているよ。
カードを引く前に布団に白い羽根が落ちてた❗カードの説明書きにそれは天使がそばにいることを示すという言語が書いてあってビックリでした。
★今日を振り替えって★
今日は旦那さんは伊江島へ出張でした。帰りも遅くとても疲れて帰ってきました。お疲れ様。
今日は色んなものの残り物ご飯。