日常

フットケアの講習、資格取得より約一週間が経ちました。私にとっては嵐の様なあっという間の一週間でした。中々かからなかったエンジンが始動し始めて、アイドリングして、。今、やっとアイドリングが終わって平常に動いている感じです。昨日は仕事の面接を二社に申し込みました。
少しづつ、これからやっていくことを整理していこうと思います✨
☆算命学的今日の日と私の位相法☆


洩天地比  ターニングポイント
禄存 サービス精神 マザー・テレサ
天貴 9 好奇心 学ぶ

自分に正直に現状をありのままに受け止めなさい。人と分かち合う喜びを元に堅実なプランを練り、その旨をハッキリと伝えて、時間をかけて積み重ね学んでいきなさい。