今日から甲辰の月 清明

f:id:riotiger:20220405125035j:plain
昨日、友人とその娘さんと大石林山に行ってきました。その友人とはしょっちゅう交流は無いのですが、それでもタイミングが来たら違和感無く会えて、深い話をお互いに出来る有難い友達です。
いつもガチャガチャし、生き急ぐ様な私に気付かせてもらえるんです。柔軟にナチュラルに自然に生きている様に感じる友達です。
私の全柱陽干支に対して、その友人は全柱陰干支。
私と同じ陽占 貫索 龍高 車騎を持ちます。
私の年干支51
友人の日干支52 年干支50
算命学的に見ても縁のある友人だなぁと思ったりします。

2022年4月5日 戊子 甲辰 壬寅   清明
今日は節目の月。甲辰の月になりました。
リーチ状態。卯が来たら三合会局。
☆算命学的私の位相法☆
甲辰 との位相法



車騎 せっかち 行動
天南 10 女王 勢い+ 持続性- 

ガツガツ我儘に注意 元気ハツラツ 持続した考え方

今日の日との位相法



貫索 スタート 頑固
天報 3 閃き 伝える 色々やる
f:id:riotiger:20220405133657j:plain
傷の舐め合いや依存に気付いて。割り切って考え心の浄化を行い新しい出合いに目を向けて行こう。人と分かち合う喜び、安定して堅実なプランへスタートをきって行こう。数週間以内に叶っていくよ。健康も増進させていこう。