生まれた小さな夢

八重山で職場が一緒であった内地在住の友人が一週間沖縄本島に滞在中。昨日、自炊の残りの食材を持ってきてくれた。友人は旅行中であるが、普段の生活の延長の様な関係がなんだか面白いなぁと思いました。
同じ歳で子供三人。三人産んだだけでも凄い事なのに。平日フルで働きながら育てているって、本当に凄いなぁと思います。
明日から静岡にフットケアの講習を受けに行ってきます。
自分や身近な人を含め、多くの人に届けられるアイテムになれたらいいなぁ。
身体的な健康と 
精神的にもホッコリしたリラックス。
妄想的にはまず、医療関係者に提供出来る場で、私も経験をさせてもらいながらやりたいなぁ。

2022年4月7日 庚寅 甲辰 壬寅
☆算命学的今日の日と私の位相法☆
洩天地比

比  ターニングポイント
鳳閣 伝達本能 楽しむ ゆっくり おしゃべり
天貴 9  ハッキリアピール 素直な表現

私の陰占と今日の陰占合わせて、五種類の寅が大集合✨
戊寅 庚寅 壬寅 甲寅 丙寅 なんだか圧巻😊
なんだか、全て揃いました!Go!って言われてる感じがします😄

f:id:riotiger:20220407111209j:plain
★メッセージ★
状況は改善します。冷静にバランス感覚を持って、Win-Winなパートナーシップを取っていこう。鬱々から脱して理想に向けて考えや行動を転換していこう。