2022年3月23日 乙亥 癸卯 壬寅

f:id:riotiger:20220323114129j:plain
最近、神聖幾何学というのにはまり気味。アムールチャンネルのYouTubeでその話題があり、自分でその立体を作ってみたりして。なんだか眺めてたら面白いというか、色んな感性というか見方というかが刺激される感じです。形もなんだか綺麗だし。人がこの形だとしたら、本当にいろんな面があり、色んな見えかたがあるなぁと。写真を撮った時にこの立体の下にある宝くじを見て、ああ、欲の塊がこの神聖な立体の下にあると笑ってしまった🐥

算命学的今日の日
日支と年支で支合(寅と亥は破でもある)
日支と月支で半会(木性変化の)
日干は月干と年干に生じられる
なんだか今日は水と木の要素がいっぱい。習得、守備。
☆算命学的今日の日と私の位相法☆
支合
支合
支合 古い考えや価値観をを捨て、思い通りに動きたい
牽牛 攻撃 金-辛 コツコツ スパン計画
天そう 2 瞬間 多忙
f:id:riotiger:20220323120517j:plain
★私へのメッセージ★
多角的に視野をもってアンテナを立て、自分の軸を整えながら依存しすぎることなく受けとる。それを力に変える事をコツコツと地道に行い、運命を切り開いていく。その良い機会が来てます。
★今日を終えて★
写真に写した宝くじ。年末ジャンボとバレンタインジャンボ。夜に旦那さんと
ジャカジャカジャンー 発表!
の会を行いました。
結果は平年並み👶🐦