2022年3月14日 丙寅 癸卯 壬寅

寅が2つ比和。中に壬剋丙 癸剋丙が中にある日。
土日あたりから、太陽のジリジリ感が出て来だした。北国育ちの私にとっては夏的な感じ。きっと沖縄の人は春というのかな。卯木は春の中心。そこへ向かってるのかなぁ。
☆算命学的今日の日と私の位相法☆
洩天地比  自然体
比(律音)  分岐点 新たな学び 
洩天地比
龍高 習得本能 水+壬 変化 アクティブ
天貴 9 素直な表現 
f:id:riotiger:20220314104715j:plain
★私へのメッセージ★
自分の想像してたのとは違うが心配いらないよ。
コツコツと目の前のことを学び自然体で居られる日。

★今日を終えて★
今日は四年ぶりに診療所仲間と再会した。青森に帰る前に会おうと思ってくれたのが嬉しかった。彼女は9才年下。診療所経験からの得るものは人それぞれに違うものだと改めて感じた。そして、彼女の冷静で客観的視点のある軸の強さは凄いなぁと思った。